• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




例によって、ハンザ艦隊に入れていただきました。

対人戦結果:与撃沈4、被撃沈4、被拿捕1。

個人的には拿捕された分、負け越しました。

流石に動きはあまり良くなく、いあ、私のノルスケロブは相変わらずフットワークが良いんですけど、中の人の勘が狂ってましたね。

艦隊としては13勝10敗と勝ち越したそうです。

伝聞型になるのは、非常に悲しいことに土俵を割って戦闘から外れている間に艦隊が勝つという現象が何回かあったような。まぁ、捨て身でクリティカルを狙ったりとかするからそういうことになるんですけどね・・・いろいろご迷惑をおかけしました。

でも、久しぶりに海に出て楽しかったです。また機会がありましたら、これに懲りずによろしくお願いします。

んー、まぁ、でも、アカウント自体の課金はしないかな-。実はこの前、PotBSがクラックされて、まだ復帰できていないのです。新しい船もいくつかあるらしいんですけど、まだ造れてないですし。

どこの英雄気取りでしょうねぇ、本当に人迷惑な話です。


昨日からの5日間、遊ぶことにしました。

ログインしてびっくり。なぜヴェネツィア籍?

はてさて?

とりあえず、クリスマスの準備だけなら万全です。しばらく考えて、理由を思い出した中の人。オスマン亡命が面倒くさくなって放り出したんですね・・・。

で、なぜ大海戦!?

あうあう。

@webで終わってるって書いてあったのにぃ・・・。

本気装備を換装したらしく、なじみのものがなくてオタオタするうちに、中の人が睡魔に勝てず、寝てしまいました。起きたら大海戦が終わってました。

で、今日はまぁまぁ本気装備と言えそうなものを揃えることに成功、とりあえず休憩中です。


どーも、ごぶさたしております。

って、誰か見てるのかな、ここ。

まぁ、いいや。

1月7日まで「カムバックキャンペーン」とのことなので、それまでの間に無料で遊べる5日間だけNotosにお邪魔することにします。

あー、大事な装備は共有倉庫にあるなぁ・・・大海戦のときは避けたほうが良さそうですね。

ターナー展は見に行こうと思ってます(まだ思ってるだけ)。ポスターとか見ると、少なくとも2枚か3枚は帆船の絵がありそうですね。


