fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

最近、Horatia艦長はロンドン市内の廃品回収に精を出してます。既存船の強化作業でロンドンからあまり離れられないんですね。しかも、おカネがどんどん減ります。で、Horatia艦長が短時間で一番稼げる手段が、実は廃品回収だったりします(あとは私が作ったものの売り子とか)。

今日はお大事の3層甲板ガレオンとポラジベを強化しました。その大マスト4本は私が作りました。ええ。1度に済まそうと思って珍しく副官船ぶら下げてグランドケイマンまできたんですけど、やっぱりまだ足りないって!? 

強化自体は上首尾。JB船の数々を全部最初からやり直すなんて経済的にも材料集め的にも無理なので、残った1回にすべてをかけたわけですけど、3層甲板ガレオンはなぜかもう1回できるようなんです。戦列艦に負けないためにも、これは造船R20の方のご支援を仰ぎたいところですね。ポラジベのほうは1回限りでした。それでもだいぶ速くなったようなので満足。

まぁ、その次は私の船の番ですから、また副官船ぶら下げて行ってきますとも! まだ安全海域だし!

で。

Horatia艦長が昨日見つけたもの。

ハートのエースが出てきた!

ハートの紋章! こっぱずかしいので、ゴスロリ風味にしてみました。とはいえこれ、昔のイベントの景品だったらしくて、レアものですよ。落としてくださった方、ありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
アイ、もったいないです。

あと、地図と違って宝探し感が大きいんですよねー。
2011/05/12(Thu) 23:24 | URL  | カイラーラ・ヴァッタ #-[ 編集]
私も街探索するの好きですw
意外に使えるものとかおちているんですよね~
もったいない(・ω・)
2011/05/12(Thu) 21:17 | URL  | 花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック